海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

水温の変化

みなさん気軽にコメントしてくださいね!


最近はどんどん寒くなってきてますね。


ほんと死にそうです。


そこでタイトルにある通り水温の変化なのですが、僕が住んでいるのは長野県なのですがものすごく朝がさむいです。


水温は24度に設定してるんですが、朝起きると20度までさがってます。


そこで聞きたいのですが温度の変化を抑える方法ってなにかありますかねー?


さすがにそこまで下がると無事にハッチアウトするのかも心配になります。


なにかいい方法があったらコメントで教えてください!


では今日はこの辺で!


では!


×

非ログインユーザーとして返信する