海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

順調にいけば...

みなさん気軽にコメントしてくださいね!


今日はバイオハザード見てきましたよ!


いやー、最高におもしろかったです。


けどビックリしすぎて疲れました笑


昨日のブログで書いた水温の変化ですが、蜜柑海老さんにアドバイス頂きすこし容量の大きそうなヒーターが家にあったのでそれにしてみました!


すこしは変わるといいな〜


本題に入ります!


えびちゃんが抱卵してやく2週間たちました!


順調にいけばあと2〜3週間で稚えびばみれるかな?


もうハッチアウトが楽しみで仕方ないです!


けど無事ハッチアウトできても稚えびが残るのか不安です。


なにか稚えびを残すいい方などあったら教えてください!


では今日はこの辺で!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する