海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

脱皮してました!

あんまりブログのあげる頻度が少なくてすいません。


これからはもっとがんばっていきます!笑


今日学校から帰ってきたらなんと!

脱皮してました!


抱卵してくれないかな〜笑


立ち上げて3週間たつ水槽ですが今のところ☆になった個体はいません!


このまま順調に育ってくれないかな〜なんて思ってるebipanです笑


みなさん!コメントしてください!笑

アドバイスなどほしいです。初心者なので。


次はレッドビーをなぜ飼育し始めたのか話していきたいと思います!


最後にえびちゃんの写真をどーぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する