海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

お久しぶりです

みなさんコメントしてくださいね!


みなさんお久しぶりです。


相当久しぶりですよね笑


えびパン体調崩したりバイトだったりで全然ブログをあげれませんでした。


すみません。


これからはなるべく上げていこうと思うので暖かく見守ってください!


ネタがなくて困ってるのですが。汗


間も無くえびちゃんのハッチアウトです!


だいぶ脱卵しちゃいましたけど。


でも卵の色が変わってきたのでそろそろだと思います!


では久しぶりのブログはここまでです!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する