海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

唯一の...

みなさん気軽にコメントしてくださいね!


いろいろなブリーダーの方と仲良くなりたいです!


さぁみなさん復活してからの2回目の投稿です笑


今日はタイトルにある通りうちの水槽の唯一の










そう稚えびちゃんです!


見にくくてすいません笑


いやー、ほんとにこの子だけが生き残ってくれました。


もう結構大きくなってすぐに見つかります!


20匹全部大きくなってほしかったんですけどね。難しいですね。


そこでなんと、えびパン新しい水槽を立ち上げます!


勝手に名前出しちゃいますがあの有名な蜜柑海老さんにアドバイスをいただき新しく立ち上げることにしました!


ほんと毎回蜜柑海老さんには助かっています。


ありがとうございます。


立ち上げ方などはまたこれからのブログでアップしていくので楽しみにしていください!


今日はこの辺で! では!

×

非ログインユーザーとして返信する