海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

水槽立ち上げ

みなさん気軽にコメントしてくださいね!


絡んでいただけるとやる気もモチベーションも上がるのでどんどん絡みましょう!



みなさんお久しぶりです笑


このあいさつ何回目なんでしょうか(汗)


ブログを更新したいとは思っていたんですが最近忙しすぎて更新できてませんでした。すみません。


これからはがんばりますよ!笑


さぁ本題に入ります!


海老パンついに新しい水槽立ち上げました!!


いやーほんとお金がやばいです。。。


こちらが立ち上げた水槽です!




なかなかきれいにできました笑


と言ってもずっと蜜◯海老さんに相談して立ち上げたんですけどね(汗)


蜜◯海老さんありがとうございます!笑


次回は立ち上げに使ったものなど紹介します!


では今回はこの辺で!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する