海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

抱卵ラッシュ!?

今日はめっちゃさむいですね。


寒さに弱い海老パンです。


昨日の記事ではついに初の抱卵という記事を出しました!


みなさんは見てくれましたか?見てない人は見てきてくださいね!


そして今日の朝起きて水槽を見たところなんと....



2匹目の抱卵個体がいました!!!!


もう嬉しすぎました笑


まさに抱卵ラッシュ!!!!!!


このまま稚エビ確認できればいいな〜


ほんとますます海老にはまっていきます笑


エビ友も作りたいなーって思ってます!


気軽に絡んでください!


今日はこの辺で!


では!


今日は抱卵えびちゃんの写真です!


×

非ログインユーザーとして返信する