海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

コケ

エビ飼育わからないことだらけの海老パンです。


タイトルにある通り苔について謎なことがたくさんあります。


また質問になっちゃうんですけどご了承ください笑


立ち上げて1ヶ月たった水槽なんですが苔がすごい生えています。


スポンジフィルターのスポンジや水槽の側面などにたくさん苔が生えています。


そこで質問なのですが苔はとってほうがいいのですか?それとも取らなくても害はないですか?


教えていただけると嬉しいです!


ほんとブログなのに質問ばっかですみません笑


これからはもっと面白いブログになるようにがんばります!


では今日はこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する