海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

立ち上げ1ヶ月

ネタができて安心している海老パンです笑


さぁ!タイトルの通り今日で水槽を立ち上げて


1ヶ月がたちました!!!


いやー、そんなにたった実感がありません笑


エビは最初に10匹導入しましたが1ヶ月たって☆なんとゼロです!


それだけで嬉しい。。


これからは安定した水槽を作っていきいつかは爆殖させたいと思います!


まぁどれだけ先になることか。


気長に待ちたいと思います笑


これからもなるべく毎日ブログを更新していきたいとおもっているので


みなさん応援お願いします!!


では今日はこの辺で!

×

非ログインユーザーとして返信する