海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

エビ友。

最近はほんとさむいですね。


でも暑いのもやだ海老パンです笑


さぁタイトルに「エビ友」と書いてありますが、蜜柑海老さんとお話をしていてエビ友の話になりまして蜜柑海老さんのエビ友の数などを聞いたら自分もエビ友がほしいと思いブログにしました笑


まだブログを始めて数日ですがもうエビ友がほしくなっちゃいました笑


友達などにもエビを飼っている人がいないのでブログを見ている皆さんとエビ友になれたら嬉しいです!


コメントもどしどししてくださいね!


ではこの辺で!


×

非ログインユーザーとして返信する