海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

シャドー

コメントがなさすぎて悲しい海老パンです。


タイトルにシャドーと書いてありますが、何回も名前を出して申し訳ないのですが蜜柑海老と話をしている時に蜜柑海老さんはレッドビーよりシャドーのほうが増えたと言う話を聞いてシャドーも買ってみたいなと思ってしまいました笑


だからといってそんな簡単にいくはずもないだろうし、お金もないのでまだまだ飼うのは先かな。


誰か譲ってくれないかな〜


なんて笑


とりあえず僕はレッドビーを爆殖させます!


繁殖のコツなどあったら教えてください!


今日はこの辺で


では!

×

非ログインユーザーとして返信する