海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

またまた抱卵ラッシュ!?

バイトでおつかれの海老パンです。


スーパーでバイトをしているんですが、年末だけあってすごい混みます。


もう休みがないです。


なんて話は置いといて!


ついに3匹目抱卵しました!


3日連続で抱卵ですよ!


もう嬉しすぎて死にそうです。笑


これで全部うまくハッチアウトしてくれればって考えると。


にしししし笑


なんてうまくいかないのがレッドビーなんですよねー


無事ハッチアウトしてくれることを祈ってます!


今日はこの辺で!


では!

×

非ログインユーザーとして返信する