海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

いろんな種類のえびを飼いたい

みなさん気軽にコメントしてくださいね!


いつでもまってます笑


さぁタイトルにある通り、えびパン他の種類のえびを飼いたくなりました笑


まだレッドビーすら繁殖してないのに。


調子乗ってます。笑


シャドーとかナナシーとかクラウドとかもういろいろ魅力的すぎてやばいです。


あ〜〜〜。。。


飼いたい!!!!


どうしたらいいんでしょうか。


水槽増やしちゃおーかな笑


またゆっくり考えます!


今日はこの辺で!


では!



抱卵えびちゃん


×

非ログインユーザーとして返信する