海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

久しぶりの投稿!

みなさん!久しぶりの投稿です!


遅くなってすいません汗


バイトやらなんやらで投稿する時間がありませんでした。


またがんばっていくので応援してください!笑


さっそくなのですが悲報です。


無事にハッチアウトしたレッドビーの稚エビなのですが、20匹以上いた稚エビたち。


生き残ったのたったの1匹でした。


もう悲しすぎて何にも言えません。


改めて難しさを思い知らされました。


みなさんどうしたら稚エビを残せるか教えてください。


さっそく暗い話になりましたけど今日はここまでです!笑


では!

×

非ログインユーザーとして返信する