海老パンのシュリンプ飼育日記

高校生がレッドビーシュリンプを飼育、繁殖を目指す!

順調

今日はめちゃくちゃ寒かったです。


バイト終わり歩いて帰るんですがもう死ぬかと思いました。


さぁタイトルにある通り抱卵個体たちは順調に育ってますよ!


抱卵してから1週間ぐらいたったのかな?


10匹中4匹抱卵してるんですがどの個体もまだ脱卵してません!


このままハッチアウトしてくれないかな〜


気長に待ちます。


最近水槽も増やしたいと思ってきちゃいました笑


まだエビ増えてもいないのに。笑


また検討してみます笑


では今日はここで終わります!



抱卵中のえびちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する